人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日々の中にも・・・月(moon)の幸せ(happiness)を感じる~☆


by moonhappiness

月島の月!?

3月最後のバイト明けの4月1日朝に

私の趣味である「街歩き」をしてきました♪


築地(場内、場外)から始まり
月島→新富町→銀座へと巡り

時間にしたら・・・
8時頃から16時頃かな・・・
何気に8時間も街歩きしてたんだね(^_^;)

途中、色んなポイントで携帯カメラで
バシャバシャと撮影したり
お茶したり、ごはんしたり、音楽聴いたり・・・


そんな中で出逢ったのが・・・

月島の月!?_f0202354_7412771.jpg


こんなとこで・・・ムーン・ハピネス~☆



マンション「プラザ勝どき」の屋上に設置されたオブジェ

このマンションの2階にあるスポーツクラブ「NAS勝どき」の方にお聞きしたところ

夜はライトアップされるそうです♪


何故、「月」なのか?


理由は、たぶん・・・


勝ちどきから程近い所に・・・


「月島」があるから・・・

かは、謎ですが・・・(笑)


今度はライトアップされた夜に来てみたいなぁ・・・♪



また、この「プラザ勝どき」は賃貸なので

「月」がお好きな方には・・・お勧めかも!?

空き室検索も可能な様ですよ♪



私は・・・

今の場所、江戸川区が好きなので・・・観るだけにしときます(笑)





KIN148 黄色い倍音の星

輝き 力を与える 行動する   気品 美しくする 芸術
by moonhappiness | 2009-04-01 09:58 | 街歩きのムーン・ハピネス